2017年 09月 11日

◇ 50's U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇

◇ 50\'s U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇_c0059778_19305042.jpg
 50年代頃のU.S.ARMYのチノシャツでデッドストックです。僕も最近はチノシャツを愛用してるのですが、洗いこんでシワ、ヤレが出てくると愛着わいてきますね。こちらはデッドストックで生地が固く感じますが、育てがいがあると思います。これぐらいの暑い&寒い時期に前を開ける感じで腕捲って着てもらえたらと思います。ラングラーのアメリカ製のデニムパンツはワンウォッシュで程度も良くて奇麗です。そう暑すぎた夏でデニムパンツを履く人が少なかった気もしますが、これからは愛用できますね。トップスにワークシャツだったり、チノ、ミリタリーアイテムを組み合わせる時に、コットンのスラックス系などより無難に組み合わせも出来て悩まず着ていけるので、ある意味オススメです。今日の組み合わせだと黒のデニムパンツなども良いですね~。靴はJOHNSTON&MURPHYのタッセルローファーです。ドレスタイプですが、ボリュームあるような存在感があってデニムパンツなどの足元にも調子が良いですよ~。

 SHIRTS [15-33] ¥5900-
 PANTS [W32 L32] ¥6900-
 SHOES [10 D] ¥7900-
◇ 50\'s U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇_c0059778_19311613.jpg
70年代頃のリーバイスのシャツジャケット。L~XLぐらいのサイズ感です。¥7900-
◇ 50\'s U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇_c0059778_19310218.jpg
 ラルフローレンのジャケットで、ミントコンディション。使用感もほとんどなくて奇麗です。裏がブラックウォッチのチェックになってます。サイズL、¥8900-
◇ 50\'s U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇_c0059778_19310948.jpg
 ラルフローレンのキッズXLのブルゾンです。ちょっとシワシワしてますが、使用感少なくイイ感じです。メンズと比べるとアームが細いので大きく感じず、見ての通りボックスタイプのシルエットになってます。着丈もそれなりにあるので、使いやすいです。右上の方が影で色が違って写ってますが、実物は綺麗です。¥5900-
◇ 50\'s U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇_c0059778_19314307.jpg
 TUMIのキャスター付きのブリーフケースです。エクスパンダブルで大きくもなります。綺麗に使われていて、まだガンガン使ってもらえると思います。TUMIを使われてる人は分かると思うのですが、ショルダーパッドはそれなりです。
◇ 50\'s U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇_c0059778_19315204.jpg
¥16800-
◇ 50\'s U.S.ARMY SHIRTS KHAKI DEAD STOCK ◇_c0059778_19320140.jpg
ネクタイ増やしています。最近減っていてスカスカしてたので追加です。ブルックスブラザーズとラルフローレンの物です。
中古¥2900-新品¥3900-です。


by flagusedclothing | 2017-09-11 20:14 | 商品紹介


<< ◇ 80's NIKE...      ◇ Levi's 70... >>