2017年 09月 09日

◇ 羽織りもの増えてます ◇

◇ 羽織りもの増えてます ◇_c0059778_21524982.jpg
 何かと持っておきたいU.S.ARMYのシャツで組み合わせ。付いてるワッペン、洗いこみ具合、使用感などによって雰囲気が変わるので好きで何枚か持ってる方も多いと思います。こちらは綺麗で洗いこみ少なく色も濃い目です。ネームのワッペンも付いてるのでバランスも良いですね。J.CREWの生成りのデニムパンツは白よりも質感があり、秋冬でも合わせやすく色負けしないです。緑の濃い目の服と写してるので色飛びしてますが、実物は白過ぎないです。赤耳付いてロールアップにも良い感じですね。靴はDEXTERのサドルシューズでコンビのタイプです。コーディネートの色目も増えて黒ベースとかの靴を合わせるより明るい感じの雰囲気になるのでオススメです。

SHIRTS [15 1/2] ¥5900-
PANTS [W32] ¥5900-
SHOES [10 D] ¥8900-
◇ 羽織りもの増えてます ◇_c0059778_21525845.jpg
赤色のナイロンジャケットはCROWNジッパーが付いたタイプ。ポケットも無く普通の羽織りものとしてチェックのシャツの上などに着てもらうと良いかと思います(M)。左は70年代頃のジャケットで裏地チェックになってます(L)。
◇ 羽織りもの増えてます ◇_c0059778_21525500.jpg
 リーバイスのブラックデニムジャケットで、色の感じも適度に落ちていて良い感じの中古感が出てます。ハンドポケット付きで、便利ですよ~。そして襟元には鋲がうってあります。キッズサイズで16になります。小さ目サイズでお探しの方、レディースで着たい方にオススメです!
◇ 羽織りもの増えてます ◇_c0059778_21530296.jpg
コーデュロイのジャケットも増やしています。ラングラーは、サイズ40です。リーバイスは42になります。


by flagusedclothing | 2017-09-09 22:12 | 商品紹介


<< ◇ Levi's 70...      ◇ M-65 1St JKT ◇ >>