2017年 09月 08日

◇ M-65 1St JKT ◇

◇ M-65 1St JKT ◇_c0059778_21015161.jpg
 ワイルドさが伝わればと、M-65ジャケットの1stタイプで使用感がほんの少しのミントコンディション。大雑把に紹介はしていたのですが、店頭商品含めてピックアップして紹介していきますね~。TEEを少し残していますが、かなり秋冬に入れ替えて行ってます。シャンブレーシャツはJ.CREWの物でワークシャツの形してます。チンストも付いて、シェルボタン、生地の色目も良い感じで、こんな感じのミリタリーなアイテムとの相性もいいですね。ダナーのマウンテンブーツを添えました。ヘビーすぎないハイカットのスニーカータイプで革の感じとの雰囲気が良いです。メンズサイズで少ないですしね~。これからの季節にもいかがでしょうか~。

 JKT [M-L] ¥14800-
 SHIRTS [L] ¥4500-
 BOOTS [10] ¥12800-
◇ M-65 1St JKT ◇_c0059778_21113494.jpg
60~70年代頃のPenny'sの柄シャツです(L)。¥6900-

◇ M-65 1St JKT ◇_c0059778_21162484.jpg
こちらも60年代頃の開襟シャツです。ボックスタイプは丈が長すぎないのでジャケットなどのインナーにも使い勝手が良いですね。こちらは以前にもコーディネートか何かで紹介してるのですが、直ぐに店頭から倉庫に移ったアイテムでしたので、ピックアップです。
KOBE、IWAKUNIと書かれたタグ。¥6900-
◇ M-65 1St JKT ◇_c0059778_21214509.jpg
 LONDON FOGのJKTでデッドストックになります。TALONジッパーが付いて、ナイロンのネームがジッパーに付きます。ポケットに予備ボタンも入ってます。アメリカ製で36REGです。クラシックなリブなしのドッグイヤーカラータイプのジャケットで、色々と合わせやすくてオススメです。
 ¥8900-
◇ M-65 1St JKT ◇_c0059778_21261030.jpg
 自分で着てみようかなと買ってきたPOLO SPORTSのジャケットですが、まずは店頭に。黒ベースで胸元にプリント、2ポケ、ハイテクな素材でフード付きになります。持ってると何かと便利なナイロンストレッチジャケット。こんなの探してるって方、いかがでしょうか。新品で、安くで出してますよ~。¥8900-







by flagusedclothing | 2017-09-08 21:29 | 商品紹介


<< ◇ 羽織りもの増えてます ◇      ◇ ラコステ 長袖ポロ ◇ >>