2017年 09月 06日

◇ スウェット増えてます ◇

◇ スウェット増えてます ◇_c0059778_21061757.jpg
 昨日の夜から入れ替え作業をしていたのですが、終わらず持ち越してたのですが営業時間前半は散らかったままの状態で来て頂いた方には申し訳なかったです。この棚の上にはスウェットを並べてます。奥の畳んでいたTEEも倉庫へ、サーマルなども増やしています。営業しながらで中々撮影ができなかったので、ボチボチ撮ったのをアップです。ジャージ、長袖POLO、長袖TEE、パーカーも増えてますよ~。
◇ スウェット増えてます ◇_c0059778_21062254.jpg
チャンピオンのリバースウィーブです。他にも色々と増えてますが、XL多めです。こちら2枚もXL。
◇ スウェット増えてます ◇_c0059778_21062541.jpg
 J.CREW、ラルフローレンなどのネルシャツも増えてます。古いものに比べて薄手のタイプが多いですね。ショーツなどで昼を過ごして、夜の羽織りものとかだとコレぐらいでも良いかなと思います。画像はパタゴニアの薄手のネルシャツ。チャンピオンのリバースウィーブは無地も増えてます。
◇ スウェット増えてます ◇_c0059778_21064133.jpg
STAFFORDのストレートチップ内羽でアメリカ製です(9 D)。
◇ スウェット増えてます ◇_c0059778_21065805.jpg
コールハーンのストレートチップです。マッケイで軽くて履きやすいです(10 D)。
◇ スウェット増えてます ◇_c0059778_21070113.jpg
フローシャイムのプレーントゥーで、程度も良くて奇麗です(9 D)。
◇ スウェット増えてます ◇_c0059778_21065406.jpg
U.S.NAVYのサービスシューズは、少しヤレタ感がお好きな方に、雰囲気あって渋いです(10 R)。


by flagusedclothing | 2017-09-06 21:15 | 商品紹介


<< ◇ ラコステ 長袖ポロ ◇      ◇ 靴増えてます ◇  >>