2017年 09月 01日

◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇

◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11380418.jpg
 左はM-65フィールドジャケットです。アルミジッパーが付く2ndタイプになります。パッチも残っていてバランスも良いですね~(S-R)。右はM-51です。こちらもパッチが残り、洗いこまれた感じが良い雰囲気出してます(M-R)。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11403151.jpg
 ウッドランド迷彩ゴアテックスパンツで、ファッションとしてもですが、台風時期、バイク通勤、釣りなど色んな用途があり持ってると活躍するパンツです。デッドストックになります(M-R)。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11423357.jpg
 M-51フィールドコートの下のパンツですね。オーバーパンツになり、インナーを取り付け出来るようになってます。XS~Sぐらいのサイズ感です。オーバーパンツという事で表記より作りが大き目です。あまり小さ目のサイズを見ないので、お探しの方是非。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11450731.jpg
リーバイスのGジャンで70505”Eでブラケット付きです。実物はかなりイイ感じの色しています。サイズ40ぐらいでしょうか。
インナーに当時の昔ならではの手直しがあって面白いです。
オシュコシュのカバーオールでアメリカ製です。こちらもサイズ40ぐらいです。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11483834.jpg
ブルックスブラザーズの紺ブレです。程度良くミントコンディション(44R)。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11492863.jpg
 ラルフローレンの紺ブレです。小さ目サイズでBOY20で僕で丁度良い感じです。腕とかは普通に太さがあり、全体的に今風なタイトさを求める方には向いてませんが、クラシック感があって格好良いスタイルです。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11515613.jpg
 ラルフローレンのBOY14-16のスウィングトップです。袖の長さも十分にあり、僕がTEEの上から着ても普通な感じでした。僕より痩せてる方はスウェットぐらいでもいけそうです。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11533664.jpg
 パタゴニアのプルオーバーで、アメリカ製です(M)。良い感じのアジの出具合で、少し大き目のトップスの上に羽織っても中でごわつかず着やすいかと思います。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11554817.jpg
 90年代頃のナイキのナイロンプルオーバーです。デザイン、色目が良いのでピックアップ。パッカブルになっていて、持ち運びも便利でスポーツスタイルにいかがでしょうか。後ろがメッシュになっていて、何か背負っていてもシングルタイプより蒸れにくそうです(L)。実際の色目はもう少し濃い目のアメカジな水色です。
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11592111.jpg
◇ 秋物に入れ替えしてます 2 ◇_c0059778_11593245.jpg
 ラコステのナイロンプルオーバーは赤色。革靴などと合わせても格好良いですね(S~M)。左のラコステスウィングトップはブルーで、中がチェックで洒落てます(L)。

まだ作業を進めますが、またアップしていきますね~。


by flagusedclothing | 2017-09-01 12:02 | 商品紹介


<< ◇ 明日の営業時間変更 & 色...      ◇ 秋物に入れ替えしてます 1 ◇ >>