2017年 08月 05日

◇ 70's J.Press Polo Shirts ◇

c0059778_19451685.jpg
 J.PRESSの70年代頃のポロシャツです。TEEと同じ生地で太ボーダー、赤紺ってのも渋いですね。襟もロングポイントで70年代らしさが出てます。あまり見かけないものなので、お好きな方いかがでしょうか~(M)。
c0059778_19452091.jpg
c0059778_19453228.jpg
他にもポロシャツが増えてます。こちらはラルフローレンの物です。もう値段も付けて出してます。
c0059778_19454511.jpg
ボストニアンのキャップトゥーで黒色、アメリカ製になります(10 1/2 D)。
c0059778_19455308.jpg
こちらも同じくボストニアンのキャップトゥーで、色は茶色です。アメリカ製になります(9 1/2 D)。
c0059778_19461274.jpg
ベルトも増やします。頑張って買い付けるぞ~、と思ってたのですが綺麗なのさがしていると、なかなか少ないですね。10本あります!


by flagusedclothing | 2017-08-05 19:53 | 商品紹介


<< ◇ BEAR? DEER? B...      ◇ ラングラーデニムパンツ ◇ >>