2017年 08月 04日

◇ ラングラーデニムパンツ ◇

c0059778_20044826.jpg
 ラングラーの13MWZです。アメリカ製でブロークンデニム、ラングラーらしいデニムパンツですね。1度洗われたぐらいで色も濃く程度良いです。共にW32L32です。デッドストックのバンダナ添えました。
c0059778_20045793.jpg
コンバースのアメリカ企画でプレミアムラインの物です。中古になりますが、ソールの減りも少しだけで、まだまだ履いてもらえる感じです(8 1/2)。
c0059778_20045315.jpg
スペリートップサイダーです。小さ目のサイズお探しの方にとピックアップ、6 1/2です。
c0059778_20052206.jpg
80年代頃のデッドストックTEEを3枚紹介。すべてXLです。
c0059778_20052661.jpg
こちらはオイルメーカーの物で、バックプリントも入ります。
c0059778_20052998.jpg
c0059778_20054319.jpg
リンガーTEEはコミカルな絵が良い感じですね。ここちらも上と同じくデッドストックでXLです。他にもTEE増やしています!


by flagusedclothing | 2017-08-04 20:16 | 商品紹介


<< ◇ 70's J.Pr...      ◇ 帰国してまして、色々と増え... >>