2017年 07月 21日

◇ 色々と増えてます 3 ◇


◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20001822.jpg
 ALDEN for J.CREWのシューズです。前と同じくで内側のすべりをやり直しています。カーフスキンで良い質感、ダブルソールの仕様になります。サイズ8 1/2 Dです。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20002572.jpg
PEAL&CO、Brooks Brothersのデザートブーツです。かなり高級品かと思いきや、現行のクラークスのデザートブーツぐらいの感じです。値段も安いので是非!サイズ9 1/2 Dです。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20003915.jpg
GOKEYのシューズです。前回の買い付けで3足あったのを忘れてまして、もう1足。こちらも使用感が少なめできれいですよ(9 1/2 C)。ブーツも在庫あります。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20003549.jpg
Allen EdmondsのUチップシューズです。いつもの定番なシューズですね。とても履きやすくてオススメです(9 D)。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20005037.jpg
 FOOTSOPORTのUチップシューズはカッコいい形してますね。久しぶりにありまして、アーチのサポート良く履き心地が良い靴ですね。大き目サイズでお探しの方に、サイズ11 Dです。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20004402.jpg
 ALLEN EDMONDSのローファーで型押しレザーとスムースレザーのコンビで、ソールはレザーにアレンオリジナルのビブラムのような少し凹凸のあるラバーが貼ってある仕様です。ラッセルのように底がダブルモカシンになってます(9 D)。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20020516.jpg
ショーツも増やしてます。ラルフローレンンとブルックスブラザーズの物です。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20015263.jpg
パタゴニアのショーツで、イージーパンツタイプと、スタンダップショーツです。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20014813.jpg
 アークテリクスのショーツは新品でコミュート用の物でタフに作られてます(W34)。ラルフローレンのカーゴショーツは他に2枚増やしてます。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20014588.jpg
カーハートなどワークショーツです。リーバイスのデニムショーツはアメリカ製です。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20020110.jpg
ラルフローレンのショーツです。
◇ 色々と増えてます 3 ◇_c0059778_20015607.jpg
こちらはJ.CREWのショーツです。サイズ、色探しなどはスタッフまで聞いてくださいね~。


by flagusedclothing | 2017-07-21 20:24 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 4 & ...      ◇ 色々と増えてます 2 ◇ >>