2017年 07月 11日

◇ ポロシャツ増えてます ◇

◇ ポロシャツ増えてます ◇_c0059778_19153214.jpg
ラコステ、ブルックスブラザーズ、ラルフローレンのものなど、やたらと店頭にも在庫ありますが、また増えてます!
◇ ポロシャツ増えてます ◇_c0059778_19153825.jpg
 J.CREW、ラルフローレンのポロです。古着だと色んな年代のシルエットの物が交じり、素材なども少し違ってきたり、変わった色もあり、それが一緒になると見どころあって面白いですね。好みのシルエットもあると思うので試着などお気軽に、やっぱり商品なので汗だくの人は断ってますけど(笑)。
◇ ポロシャツ増えてます ◇_c0059778_19155230.jpg
 ラコステの鹿の子生地のポケTEEは90年代頃のものでしょうか、正方形の今な形してまして、ショーツなどにも相性がいいです(L)。ショーツはブルックスブラザーズのチェックのショーツです(W32)。
◇ ポロシャツ増えてます ◇_c0059778_19154536.jpg
 ラルフローレンの赤のギンガムチェックのBDシャツはキッズサイズですがXLでメンズのMぐらいの感じでしょうか。小ぶりな襟、短めの丈、少し長めの袖になります。こんな感じのシルエットでお探しの方に是非!ラルフローレンのショーツはアメリカ製でデッドストックです。フロントタック入りで色は濃紺、コットンのガシガシした感じが良いです(W30)。
◇ ポロシャツ増えてます ◇_c0059778_19155807.jpg
 紺色のショーツはラルフローレンの物、フロントはプレーンでノータック、ベーシックなのをお探しの方に(W34)。パッチワークのショーツも同じくラルフローレンでW32です。
◇ ポロシャツ増えてます ◇_c0059778_19160258.jpg
ラルフローレンのカーゴショーツです(W34、W30)。靴の手入れもやってるんですが、まとまったらアップしますね~。


by flagusedclothing | 2017-07-11 19:27 | 商品紹介


<< ◇ HOLY COW TEE ...      ◇ Ralph Lauren ... >>