2017年 07月 08日

◇ 入れ替えしてます ◇

 昨日から入れ替えをしてまして夜は疲れて帰ったんですが、朝も仕事量に対する時間を見誤りまして、まだ作業が済んでませんが、のびのび営業しています。更に夏らしくと半袖ものとパンツ類、TEEを増やしました~。載せれてないのもあるので店頭でチェックください。
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_13201355.jpg
 M-65のパンツはM-Rで、デッドストックです。ナム戦時の迷彩パンツはL-Sと短いレングス、背の高い方には面白いレングスになるので、あえて夏用パンツに使ってみても良いかと思います。
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_13201830.jpg
ベイカーパンツも増えてますよ~(W30~W34)。他にも店頭在庫が色々とありサイズも大きいのまであります!
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_13202724.jpg
左は60年代頃のワークパンツです(W36L33)。右2本は1969年のU.S.ARMYのチノパンです(W32L31)。
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_13202239.jpg
ラルフローレンのチノパンです。夏でも短パン履きつらい方にオススメです(W32~W35)。6ポケットのタイプは紺色です(W31)。
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_13203470.jpg
ラルフローレンのアクティブチノ、コットンじゃなくストレッチきいてまして、アウトドア系のパンツのような素材感(W34)。
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_13203841.jpg
RRLの白デニムはW34L32、ちょっとリペアありますので安くすることにしてます。そんなダメージでもないんですが\3900-とかです。ラルフローレンのパンツはベイカーパンツと同じ形で古いものでアメリカ製です(W30L30)。
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_13203137.jpg
 J.CREWのパンツで、ラルフローレンと違って少し細身のシルエットのが多いです。丈は表記より少し長めなので、合わないときはロールアップか直しがオススメです。左からチノパン(W31L30、W31L32)、白は生成りのスラックス(W32L32)、紺色のチノパン(W30L32)です。ホワイトデニムもあります(W32L32)。
◇ 入れ替えしてます ◇_c0059778_14413664.jpg
TEEも新しく45枚増やしてます。80年代の方は追って増やしますね!


by flagusedclothing | 2017-07-08 14:42 | 商品紹介


<< ◇ バンダナ増える予定です ◇      ◇ ショーツ増えてます & D... >>