2017年 06月 23日

◇ 60's Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇

◇ 60\'s Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇_c0059778_22421445.jpg
 60年代頃のPENNYSのTWONCRAFTの開襟シャツです。赤黒ベースのチェックに織りも入っていて、良い感じの雰囲気のシャツです。程度も良くて綺麗なので、お探しの方は是非~(M)。
◇ 60\'s Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇_c0059778_22422450.jpg
 ラルフローレンのシャツは、ミリタリーからのデザイン、エポレット、古めの形のボタン、色合いからのギャップのある生地の薄さと質感が良く、夏にガンガン着てもらえるシャツかと思います。XLなんですが、表記サイズより少し小さ目な気もしますが・・・、少しゆったり着ると、良い雰囲気で合わせれると思います。Lサイズぐらいの方に良さそうな気がしますね~。
◇ 60\'s Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇_c0059778_22423232.jpg
 フルーツオブザルームのデッドストックの白TEEはL、XLです。シャツなど多用される方は、プリント物より、無地とかポケTEEのが使いやすいかもしれないですね。こちらは最初、爽やかに着てもらって、着こんでアジが出てクタレてくると生地が詰まってくるので、タンクトップとか下に着て合わせてビンテージなどと合わせたり、更に後々楽しめます。80年代頃のスクリーンスターズのTEEは、無地で紺色、50/50の生地です。僕も1枚洗って着てまして、調子良いです。
◇ 60\'s Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇_c0059778_22424254.jpg
倉庫でカーゴショーツ見つけたので持ってきました。他にもショーツ増やしてまして、置くところなくなって色んな所に吊ってます。
◇ 60\'s Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇_c0059778_22425151.jpg
 クラークスのトレックはオイルドレザーです。イングランドとかではないのですが、肉厚な感じと革の質感も良く、ショーツ、ロールアップのパンツなどに組み合わせてはいかがでしょうか~(9)。
◇ 60\'s Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇_c0059778_22430099.jpg
DEXTERのローファーは、少し履かれたぐらいで程度良く奇麗です。アメリカ製で、ラバーソール(8 1/2 D)。
◇ 60\'s Pennys Towncraft Open Collar Shirts ◇_c0059778_22430968.jpg
マーチンは黄色ステッチなどないシンプルなモデル。アイレットもハトメなく、細い紐が付いてます。イングランド製です(8)。


by flagusedclothing | 2017-06-23 22:58 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ ショーツ増えてます ◇ >>