2017年 06月 22日

◇ ショーツ増えてます ◇

◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20044044.jpg
 TEEとショーツ増えてます。チャンピオンのはアメリカ企画の物で、直訳するとブドウ園ですが、学校かなにかだと思います。グレーに白プリントが良い感じなので組み合わせてみました(M)。
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20043571.jpg
 パッチワークショーツはブルックスブラザーズのものです。渋めの色合いで落ち着いた感じで合わせやすく、定番的な色合わせとしては、上のグレー、黒、紺などもれなく合います。ポロシャツなどだと無地、ワンポイントが多いので鹿の子の生地感もあり、黄色、紫など合わせれるバリエーションが増えますね(W35)。
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20044898.jpg
 J.CREWのタイダイショーツは、紺色ベースです。白とかだと爽やかでいいのですが、黒もありかと組み合わせを作ってみました。プリントもカレッジではない地域ものです(M)。
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20133044.jpg
J.CREW W32

◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20045629.jpg
ポロはブルックスブラザーズの物で紫色、胸元の羊は黒になります。シアサッカ生地のショーツはラルフローレンの物でクラシックなスタイルです。組みあわせ的には紺色が普通な感じですが、紫などもいかがでしょうか(S)
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20035841.jpg
POLO RALPH LAUREN W32
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20045233.jpg
 チャンピオンの80年代頃のTEEで、トリコタグが付きます。胸元にフットボールチームの刺繍入り、タイト目に着るとガチ感が出るので少しゆとりもって着ると良い感じかと思います(XL)。
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20035428.jpg
 ラルフローレンのショーツでミリタリーからのデザインです。ジッパー、生地の質感など拘ってあり、大きすぎないサイズ感です。このタグ、形で現行物は生地も変えてたりしますね。引き継がれてるデザインで、ちょっと完成形なんでしょうか。カーゴショーツお探しの方に是非~(W33)。
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20050288.jpg
 DEXTERのローファーはアメリカ製で、ベーシックな形してます。ラバーソールになっていて、耐久性も高いのでお勧めです。大き目のサイズでお探しの方に是非(10 D)
◇ ショーツ増えてます ◇_c0059778_20045903.jpg
BOSTONIANのキャップトゥーです。色はバーガンディーです。アメリカ製で程度良く、きれいです(9 D)。


by flagusedclothing | 2017-06-22 20:24 | 商品紹介


<< ◇ 60's Penn...      ◇ スイムショーツで組み合わせ ◇ >>