2017年 06月 19日

◇ Florsheim By Duckie Brown ◇

◇ Florsheim By Duckie Brown ◇_c0059778_19524149.jpg
 ニューヨークのブランド、ダッキーブラウンとフローシャイムのコラボの靴です。外が明るいうちだったので、変な色してるので上手く色が出せるかなと思い前のベンチで撮影したのですが、見えるでしょうか。グレー薄紫?です。花柄、鋲、金色、青色など変わったものが多いんで面白いコラボです。2010年頃のでしょうか、夏にも合いそうな色合いで、少し変わったのが好きな方に、程度も良く使用感少なく綺麗です。

SIZE [10 D] ¥14800-
◇ Florsheim By Duckie Brown ◇_c0059778_19525089.jpg
 ORVISのモカシンシューズです。ALDENのCAPE CODシリーズにそっくりですね。中の印字も同じで革の質感が少し違う気がしますが、一緒の工房だと思います。アメリカ製で、ビブラムソールです。大きいサイズでお探しの方に~、程度も良いです。
 SIZE [11 D] \10800-
◇ Florsheim By Duckie Brown ◇_c0059778_19525974.jpg
 CAROLINAのワークシューズです。こちらも使用感少なく程度良いです。この形ですのでショーツにも相性が良く、ボリュームある感じの足元でお探しの方にいかがでしょうか~。アメリカ製です。

SIZE [10 1/2 ] ¥10800-
◇ Florsheim By Duckie Brown ◇_c0059778_19530982.jpg
 HANOVERのシューズです。70年代らしい雰囲気で、厚手のゴムソール付いてます。マイナーなブランドが多いのですが、HANOVERってのが面白いですね。サイドにタグが付きます。サイズは消えててわからないですが、7 1/2~8ぐらいでしょうか。¥5900-
◇ Florsheim By Duckie Brown ◇_c0059778_19531723.jpg
 COLE HAANのスウェードシューズでイタリア製です。ソールはビブラムのラバーソールで、使用感がほんの少しで奇麗です。アッパーの状態も良いですね~。夏のスウェードシューズは薄めの色のパンツに相性がいいです。使ってみてはいかがでしょうか。表記より小さ目なサイズ感な気がします。9 1/2ぐらいの方にも良いと思います。

SIZE [10 D] ¥10800-


by flagusedclothing | 2017-06-19 20:13 | SHOES & BOOTS


<< ◇ スイムショーツで組み合わせ ◇      ◇ 靴増えてます ◇ >>