2017年 05月 25日

◇ カーハートオーバーオール エプロン付き ◇

◇ カーハートオーバーオール エプロン付き ◇_c0059778_21290901.jpg
 ちょっと夏なアイテムを取り入れてコーディネート、改めて見るとパンツの色がデニムでも薄いほうが良かったかもしれないですね~。チェックのシャツはJ.CREWのもので、襟裏と袖にシャンブレーをあしらったレトロ雰囲気のでるオーセンティックなスタイル。生地も薄手で夏でも持ち歩いたり出来るアイテムです。パンツはBIG BENのペインターパンツで度々登場してますが、色々とサイズあります。BASSのデッキシューズはアメリカ製でデッドストックです。アメリカ製のデッキシューズも数があまりないので、お探しの方は是非。ハットは先日紹介したストローハット、デッドストックになります。今日は帽子屋さんに色々と教わり、豆知識を得ました。また聞いてください。
◇ カーハートオーバーオール エプロン付き ◇_c0059778_21291809.jpg
SHIRTS [S] ¥3900-
PANTS [W32] ¥4900-
HAT [L] ¥3900-
SHOES [8 1/2 D] ¥9800-
◇ カーハートオーバーオール エプロン付き ◇_c0059778_21293646.jpg
 カーハートのオーバーオールでダック生地。フロントにエプロン付き、ポケットも2つ増えまして、ダブルニーになります。今回は全体を写したくて上から吊ってみました。デッドストックでアメリカ製、W38L30になります。
◇ カーハートオーバーオール エプロン付き ◇_c0059778_21294965.jpg


by flagusedclothing | 2017-05-25 21:45 | 商品紹介


<< ◇ ポロシャツ増えてます ◇      ◇ 色々と増えてます ◇ >>