2017年 05月 24日

◇ 色々と増えてます ◇

◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21543269.jpg
 ブルックスブラザーズのシューズでALDEN社製造の物です。濃い目の茶色でカーフスキン、ハトメ付きでダブルソールになっていて、クラシックなブルックスらしい服装に良く合いそうですね。箱無いんですが、新品になります。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21543918.jpg
サイズ10Dです。現行のものではないので、デッドストックと言っても良いんでしょうか。今の半分ぐらいの値段にしてます。お好きな方、どうぞ~。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21545134.jpg
 Jos.A.Bankのローファーです。読みにくい名前ですが、歴史のあるショップ、アメリカの各都市にあります。歴史も長いので、これもアメリカ製で靴を別注している時の古いものです。普通のタッセルローファーに見えるんですが、シルエットが上品で、レザーの内張もあり、短めのタッセル、ハーフで仕上げたヒール、良い感じの雰囲気を醸し出してます。こちらも箱無し、デッドストックになります。サイズは、10 1/2 Cです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21544576.jpg
 U.S.NAVYのサービスシューズは1980年の物です。よく見てもらうと、アイレット横にステッチが入りますね、60年代頃のディテールなんですが、80年代のラバーソールの物に入ってるので珍しいです。かなり雰囲気が変わりますね。コントラクトナンバーもあり、正規のU.S.NAVYシューズです。デッドストックで、10 1/2 Rです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21545620.jpg
BASSは現行物のローファーです。程度が良く、ここからミナミから本町過ぎたところまで歩いたぐらいでしょうか。サイズ9 Dです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21550449.jpg
80年代頃のコンバースオールスターです。インソールには四角で囲ったロゴ、ステッチは入りますが、あて布はありません。紐は90年ごろのが付いてます。減りも少しで、これからって感じです。スタンプあるので、当時のイレギュラー品の様です。9 1/2です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21554077.jpg
60年代ごろの開襟シャツです。柄のパターンが格好良いですね。そして素材がコットン&シルクになりまして、光沢ある生地感が渋いです。未使用品な感じで奇麗な状態です。サイズ[M]です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21554731.jpg
 こちらも60年代頃のシャツでデッドストックです。上手く写せないので、拡大画像を貼ってます。なかなかいい雰囲気のシャツで、個性的なのでオススメで、袖の所についたボタンも洒落てます。サイズ[M]です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21555939.jpg
60~70年代頃のチェックのプルオーバーシャツです。コットン100%で日本製になります。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21560559.jpg
ラルフローレンの半袖シャツです。他にもありますよ~。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21562880.jpg
 後ろは90年代頃のチャンピオンTEEで無地、首のところが紫で2重になってます。胸にもマーク無しです。80年代頃のトリコタグ付くTEEは、コットン&レーヨンの88のTEEです。普通はリバースウィーブなどのスウェットに貼り付けてあるワッペンタイプの文字がTEEに貼って合って面白いです。最初から貼ってあるものなので、ボディー縮んで、ワッペン縮んで良いヨレぐあいになってます。ちょっと変わったチャンピオンTEEをお探しの方に。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21564619.jpg
M-65(S-R、S-S)、M-51(XS-R)のデッドストックです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21563997.jpg
ベイカーパンツも増えてます。これら大き目サイズでW42もあります。他にもまだあるので、お探しの方、是非!
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_22001528.jpg
ネクタイも増えてまして、すべてブルックスブラザーズの物です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21570765.jpg
ベルトも増えてます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21563419.jpg
 ラルフローレンのシャツは、上手く写せてなくて実物見てもらうと渋くて格好良いです。J.CREWのシャツは夏用のライトウェイトです。真夏でも着てもらえる仕様で薄いです。

少し画像が多くて長くなりましたが、2つに分ける感じでもなく1つにしてます。また増やしますね~。


by flagusedclothing | 2017-05-24 22:42 | 商品紹介


<< ◇ カーハートオーバーオール ...      ◇ 色々と増えてます ◇ >>