2017年 05月 23日

◇ 色々と増えてます ◇

◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18583379.jpg
 アメリカ製のキャップとハット。Nは少し古めのもので後ろプチプチアジャスターのタイプで素材はコットンナイロン、形はメッシュキャップでメッシュになってないタイプですね。Wはコットンの物で後ろはスライダーのアジャスターになります。浅めのかぶり具合で今風な雰囲気です。99はエベッツフィールド×J.CREWのものでコットン、今はラインナップに無いモデルで夏にも良いと思います。迷彩ハットは92年の物で白タグです。色も使い込むと褪せる系なので、経年変化が楽しめますね。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18583774.jpg
キャップは全てフリーサイズで、ハットは7 1/4です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18584209.jpg
ラルフローレンのショーツです。濃い目の色はW35、薄めの色はW32、6ポケットはW30です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18584935.jpg
夏らしいピクチャーのスイムショーツはラルフローレンの物です。海に近所に、家でダラダラ過ごすのにオススメです(L)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18584597.jpg
 ラルフローレンのチノパンは新品です(W32L30)。STAN RAYの生成りペインターパンツは一度洗われたぐらいでしょうか、アメリカ製です(W34)。カーハートのペインターは春夏秋向けで少し薄手、アメリカ企画の物です(W34)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18585366.jpg
 ラルフローレンのポロシャツは白、中古で奇麗なのって中々少ないのでお探しの方は是非。鹿の子でなくTEE生地タイプです。ラコステはオレンジと水色のボーダー、鹿の子生地です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18585752.jpg
POLOのワンポイントTEEは濃紺(L)と紺色(M)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18590140.jpg
プリントTEEも増えてます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18590445.jpg
ハリウッドTEEは総柄プリントで裏面もハリウッドでミントコンディション(L~XL)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18591527.jpg
共に中古のハットですが奇麗です。ほぼ新品ぐらいかと、左は70年代頃のもので、右はL.L.BEANのです。他にもカンカン帽あります。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18591184.jpg
 デッドストックであった麦わら帽子。形的にはパナマ帽でしょうか、古いもので、デッドストックになります。このまま被ってもいいですし、テープ付けるのも良いですね。巻くものとしては生地であればなんでも、捨てる服、シャツを切って巻いたりするもの良いですね。ボーダーTEEも良いかもです。ネクタイの柄も格好良いですね~。生地裏返してホッチキスで留めてはめるだけで良いんじゃないでしょうか~。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_18590703.jpg
 80年代頃のボーダーTEEはデッドストックで50/50の生地、色が良いですね(L)。マクレガーのチェックショーツはデッドストックです(W36)。ボーダーの上にチェックを置いてみたんですが、なんかいけそうですね。


by flagusedclothing | 2017-05-23 19:47 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます ◇      明日(5/23)の営業時間変更です >>