2017年 05月 04日

◇ RED ROCK by BIG SMITH(DEAD STOCK) ◇

c0059778_22035023.jpg
 70年代ごろでしょうか、RED ROCKのものでBIG SMITHのブランドですね。ヒッコリーのオーバーオールでエプロン付きです。デッドストックでアメリカ製、ガンガン着て自分なりのアジが出てくるといいですね~。
c0059778_22040458.jpg
サイズは、W36 L34です。ヒッコリーなので画像ではわかりにくいですが、後ろの作りの感じも良くオススメです。
c0059778_22042071.jpg
 ちょっと倉庫で発見したのでピックアップして紹介です。コーディネートする元気がなくて単品撮りですが、60年代頃のARMYのシャツで生地がポプリンになります。ベトナム戦争のファティーグパンツなどと同じ生地で、ベージュ。マチも付いて適度に縮んで良い感じになってます。サイズ[S]です。
c0059778_22043295.jpg
 80年代頃のTEEも少し増やしまして、代表してスヌーピーです。80'sのデッドストックでARTEXのボディーです。メッセージドールにあるようなDADプリント。サイズは大き目でLになります。スヌーピー集めてる方、お父さんな人にいかがでしょうか~。もちろんプレゼントにも!


by flagusedclothing | 2017-05-04 22:19 | 商品紹介


<< ◇ J.M.WESTON Lo...      ◇ Frank Lioyd W... >>