2017年 04月 24日

◇ 80s Edibaur L/S TEE & L/S LACOSTE POLO  ◇

◇ 80s Edibaur L/S TEE & L/S LACOSTE POLO  ◇_c0059778_21484691.jpg
 左はエディバウアーのボーダーTEEです。首リブも高めで、袖にもリブ付き、クラシックな感じが良いですね。デッドストックでアメリカ製になります(L)。右はラコステの長袖ポロ、半袖着るときよりも少し大き目でユッタリ着るとイイ感じになるかと思います(5)。
◇ 80s Edibaur L/S TEE & L/S LACOSTE POLO  ◇_c0059778_21485273.jpg
BASSのローファーで共にアメリカ製。WEEJUNSでビーフロールも無しのクラシックなタイプです(7D、8D)。
◇ 80s Edibaur L/S TEE & L/S LACOSTE POLO  ◇_c0059778_21485864.jpg
 ドクターマーチンは、黄色ステッチの無い真っ黒のタイプです。アイレットにハトメありでカジュアル感もあり、シンプルに渋く合わせたい方にオススメです。イングランド製ではないのですが、程度が良く、ほんの少し履かれたぐらいで綺麗です(UK9)。
◇ 80s Edibaur L/S TEE & L/S LACOSTE POLO  ◇_c0059778_21490398.jpg
 ミネトンカのスリッポンはアメリカ製で、ソールがラバーのタイプです。デッキシューズに付いてるタイプのソールで中にクッションもあり履き心地良いです。キャメルの淡い色合いも良いですね~(9 1/2)。
◇ 80s Edibaur L/S TEE & L/S LACOSTE POLO  ◇_c0059778_21501281.jpg
 買い付けの時にサイズ分けでもしようかなと束にして畳んだものの時間も無くて面倒になり止めたんですが、これだけサイズでまとめてたのを思い出しました。頑張って色々とやりたくなるのですが、買い付け中の疲れには勝てません。全てSサイズです。真ん中の緑黒のチェックのオックスフォードシャツは新品でLです。


by flagusedclothing | 2017-04-24 22:35 | 商品紹介


<< ◇ DUKE UNIVERSI...      ◇ アディダス ジャージ ◇ >>