2017年 04月 22日

◇ シャツ増えてます ◇

◇ シャツ増えてます ◇_c0059778_23565294.jpg
 今日の昼過ぎまでは子供の授業参観でして親ってのを少し体験してきました。それからは出勤して倉庫と店の往復。店は休んでも休みじゃないところが辛いですが、かなり入れ替えをしています。まだ終わってないので明日に持ち越しますが、シャツを40枚ほど追加します。新旧合わせると60枚ちょいでしょうか。アウターを倉庫にしまったので、店のボリュームは少なくなってますが数が増えてます。
◇ シャツ増えてます ◇_c0059778_23570785.jpg
◇ シャツ増えてます ◇_c0059778_23572198.jpg
 シャツ色々と、古着ならではの少し古めの物もふやしてますが、ピンボケだったのと、もう店頭出ししてしまったので、またコーディネートでも紹介をしますね~。長い一日なので、もう帰って明日に!


by flagusedclothing | 2017-04-22 00:02 | 商品紹介


<< ◇ また色々と追加してます ◇      ◇ 明日(4/21)は休みにな... >>