2017年 04月 18日

◇ Steven Alan Check Shirts ◇

◇ Steven Alan Check Shirts ◇_c0059778_22284253.jpg
 今日はシンプルに画像1枚、他に撮ってたのが納得いかないわりに撮りなおす体力がなくてコレで紹介です。STEVEN ALANのシャツはアメリカ製で例のごとく、ちょっと変わったディテールが特徴的です。もちろんチェックの色合いも雰囲気良く上品な質感で洒落てますよ~。そして日本の企画されてるものとは違うので、少しサイズは大き目でアメリカ製になります。ラングラーのデニムはBROKEN TWILLで少し変わった感じのデニムが良いですね。こちらはレングスが強烈に長いのですが膝下のシルエットも変わらず、デッドストックでアタリが出るのはこれからですし、短くカットできる人にはデニム生地が沢山あまりまして、補修だったりカスタム、リペアにも使えるのでお得感があり、ポジティブに丈直ししてもらえたらと思います。

 羽織りもののシャツはARMYで、昼間だと肩掛けもいいですし、インナーのシャツごと腕まくりしても良いかなと思います。ネーム、ショルダーパッチなど控えめなカラーリングので全部ついて、単色的なパッチの色合いでお探しの方にオススメです。靴はU.S.NAVYのサービスシューズでナローワイズで少し幅が狭いです。そのおかげでスタイリッシュで格好良く渋いです。細身の方、少し手前サイズの方でも合う感じだと思いますので、シュッとしたNAVYをお探しの方、程度も良く綺麗な状態なので是非!

 SHIRTS [M] ¥4900-
 ARMY SHIRTS [15(M)] ¥5900-
 PANTS [W32 L38] ¥8900-
 SHOES [9 N] ¥9800-


by flagusedclothing | 2017-04-18 22:51 | 商品紹介


<< ◇ 明日(4/21)は休みます ◇      明日(4/18)の営業時間変更 >>