2017年 04月 14日

◇ ARMY BAG色々です。 ◇

◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21221053.jpg
 M5メディカルバッグでコットンタイプの物です。こちらのバッグはリュックにもなって、ショルダーもあるので2WAYになります。容量もあって普通に使えるバックです。中には仕切りもあるんですが、生地で区切ってあるだけで工夫すれば分けて入れたりできますし、大きな荷物をそのまま入れることが出来ますね。色んな画像も載せておきます。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21221465.jpg
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21222231.jpg


◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21223431.jpg
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21223950.jpg
米軍のランドリーバッグは奥が中古で手前がデッドストックです。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21224595.jpg
良い雰囲気のアビエイターバッグで、コットンです。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21235535.jpg
 デニムバッグは古いものではないんですが、良い形してます。タイガーストライプのハットはTIGER STRIPE INCの物でアメリカ製、7 1/2です。今は作ってない形ですね。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21241895.jpg
 ラルフローレンのストライプシャツは古いワークシャツからのデザインでシェルボタンつかったり、色んな細かいディテールが凝ってます(L)。定番のBDデニムシャツは、大き目の作りで[S]です。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21242387.jpg
 70年代頃のBDシャツは渋い色目のチェックで、色に反して薄手の質感の良いコットンです。襟後ろのボタン留めなどもあり、生地的にも玄人好みなシャツですね。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21244578.jpg
靴の手入れをやり続けてるんですがなかなかはかどらなくて、数足ですがアップします~。
共にジョンストン&マーフィーの物で、左は8D、右は9Dです。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21243964.jpg
 左はショップ名だと思うんですが、作ってるのはHANOVERっぽいです。デッドストックなんですが、色が落ちてる箇所ありで安くしてます(7 1/2 D)。右はジャーマンのタッセルローファーです。こちらも程度良く綺麗です(8 1/2 D)。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21245956.jpg
SEBAGOのタッセルローファーは8Eです。ラバーソールで履き心地良く、ほんの少し履かれた程度で綺麗です。
◇ ARMY BAG色々です。 ◇_c0059778_21250765.jpg
 50sぐらいのブーツでレディースだと思うんですが表記は7 1/2です。なんとなく足入れしてみたら8ぐらいの僕も入りました。横がパンパンでしたが・・・。こんなのお探しの方、いかがでしょうか。


by flagusedclothing | 2017-04-14 21:53 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ シャツ増えてます ◇ >>