2017年 03月 30日

◇ シャツ増やしたりしてます ◇

◇ シャツ増やしたりしてます ◇_c0059778_14150352.jpg
 ネルシャツを少々追加です。まだTEEにシャツだけだと寒いので、これぐらいが丁度良い感じですね。インナーにサーマル着たり、夜だと羽織ったりも必要なじきななので、少し厚手の物でもオススメです。
◇ シャツ増やしたりしてます ◇_c0059778_14151978.jpg
 薄手のものも整理してたのですが、インナーに使ったり、と先を見据えた感じでのセレクトになりますね。左はJ.CREWのもので色目がきれいです。白パンツ、隣のシャツのように濃い目の色のデニムにも相性がいいですね。隣のデニムシャツは現行のブランドものなのですが、バーニーズで見たことあるきもするんですが思い出せなくて、でもピックアップ。作りの感じとアメリカ製、程度の良さとシンプルさで選んでます。ちょっと良いところのっぽいです。
◇ シャツ増やしたりしてます ◇_c0059778_15101054.jpg
 M65を着ていて良く思うんですが、そんなに暖かくないですね。僕は寒がりなんで夜はインナーが欲しいぐらいです。M65のジャケットは普通に見てると古さでの外見の違いは襟元のジッパーでしょうか。それさえも間違い探しぐらいの感じですが、好きな人は直ぐに分かりますね。ボディーの色の感じも違うんですが、中古具合で変わるので好みは色々だとおもいます。
◇ シャツ増やしたりしてます ◇_c0059778_14152245.jpg
 この今もあるブランドの古着を組み合わせて羽織りものとなると、目立つところを逆に同化してるプラジッパーのタイプがシンプルで良いんじゃないかと思ったりします。緑に金色だったり、シルバーの金物ってのが軍物のイメージですが、それじゃない時も良いですね。M65ジャケットは1988年の物でアメリカ製です。シャツはJ.CREWで赤色チェックが良い感じです。パンツは紺色のラルフローレンのコーデュロイパンツ、分厚くないリーバイスなどと同じ生地感のものでスラックスタイプで5ポケットパンツのような細身になります。

 少し冬物っぽい見た感じの色目のコーディネートにしてますが、インナーをサーマルとかカットソーだけとか、パンツ素材を変えてもイイ感じになりますよ~。

 SHIRTS [M] ¥3900-
 PANTS [W32 L32] ¥7900-
 JKT [S-R] ¥7900-
 SHOES [9] ¥7900-
◇ シャツ増やしたりしてます ◇_c0059778_14151444.jpg
 パンツを載せるの忘れてました。BIG BEN、GABOOSEのパンツはアメリカ製ではないんですが、アメリカンな感じ、雰囲気がそのままなのでピックアップです。LEEのデニムはアメリカ製の最終ぐらいでしょうか(W34)。




by flagusedclothing | 2017-03-30 15:11 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 1 ◇      ◇ 靴増えてます ◇ >>