2017年 03月 26日

◇ 1969 CAMOUFLAGE JUNGLE FATIGUE ◇

◇ 1969 CAMOUFLAGE JUNGLE FATIGUE ◇_c0059778_21051167.jpg
 1969年のファティーグジャケットです。リーフカモと呼ばれるタイプで中古で色抜けた時に格好良くなってきますね。今回はGジャンを中に着せて組み合わせてみました。80年代頃のLeeのデニムジャケットは少し変わった柔らかい生地感で色の感じが良く、黄色の糸、綿糸を使っていてビンテージ感が良いです。色も濃く着ていって過程を楽しめそうですよ~。インナーはデッドストックのARMYサーマル、アメリカ製です。パンツはリーバイスの太うねのコーデュロイの5ポケットタイプ565品番です。色は黒っぽく写ってますが、濃いこげ茶色です。靴はWALK OVERのダーティーバックスで、80年代頃のものでアメリカ製です。
◇ 1969 CAMOUFLAGE JUNGLE FATIGUE ◇_c0059778_21052541.jpg
 上の画像ではGジャン着てるぞと見せたいから開けてるんですが、個人的には閉じて着るのが良い感じかと思います。互いに生地が分厚すぎないので、羽織ってるのも迷彩といのもあり境目もわかりにくく、デニムの襟を出してリメイクしてる感じで見せてます。コーデュロイの少しスリム具合のシルエットでロールアップで調整して靴見せてもらうのが良い感じじゃないでしょうか~。
◇ 1969 CAMOUFLAGE JUNGLE FATIGUE ◇_c0059778_21053629.jpg
JKT(camo) [S-R] ¥7900-
DENIM JKT [38] ¥9800-
THERMAL [M] ¥2900-
PANTS [W33 L30] ¥5900-
SHOES [9 D] ¥8900-


by flagusedclothing | 2017-03-26 21:19 | 商品紹介


<< ◇ ベスト色々と増えてます ◇      ◇ 70s U.S.NAVY ... >>