2017年 03月 25日

◇ 70s U.S.NAVY UTILITY JACKET ◇

◇ 70s U.S.NAVY UTILITY JACKET ◇_c0059778_20430383.jpg
 70年代ごろのU.S.NAVYのユーティリティージャケットです。80年代頃のものは青みが強いですが、こちらは濃紺になります。フィッティング横につったままで置いてたのですが、ボディーの小さい傷をリペアしてまして、適度にぼろくイイ感じに仕上がりました。お探しの方、是非!表記よりも小さいサイズ感です。インナーにはJ.CREWの薄手のネルシャツで無地グレーにしてみました。スウェードの肘あてが付いて1枚で着るのも格好良いです。無地のBDシャツとのシンプルな組み合わせの感じも良いんじゃないでしょうか。パンツはLEE200番で、パネル合わせの異なる少し古いもの、42TALONのジッパーが付きます。靴はイタリア製のウイングチップでラルフローレンのです。程度も良くきれいですよ~。
◇ 70s U.S.NAVY UTILITY JACKET ◇_c0059778_20430999.jpg
JKT 40L ¥7800-
SHIRTS M(SLIM) ¥4500-
PANTS W29L30 ¥8900-
SHOES 7 ¥9800-
◇ 70s U.S.NAVY UTILITY JACKET ◇_c0059778_20431905.jpg
◇ 70s U.S.NAVY UTILITY JACKET ◇_c0059778_20431430.jpg
 1969年のU.S.NAVYのサービスシューズです。アイレットの数が増え、ステッチ入り、レザーソールで雰囲気いい感じです。程度も良いのでお探しの方是非! SIZE 9 ¥15800-


by flagusedclothing | 2017-03-25 20:58 | 商品紹介


<< ◇ 1969 CAMOUFLA...      ◇ デニムジャケット & 靴 ... >>