2017年 03月 24日

◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇

◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22260160.jpg
70年代頃のマーベリックのデニムジャケット、4つポケのタイプで、タグにブルーベルマーク入ります。画像より色落ち具合が良い感じで実物でチェックしてください(42)!
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22260748.jpg
 リーバイスのデニムジャケットで70506で4つのポケットのタイプです。今のファッションだとこちらの方が良く合う感じの色合いかもしれないですね~(36)。
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22261215.jpg
 リーバイス70505の[e]です。こちらもEぐらいいい感じの色落ちで実物の方が良い感じです。濃いデニムは写すの難しいです。サイズ44と大きなサイズでお探しの方には是非!
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22261765.jpg
 Leeのデニムジャケットでこちらも良い感じの色してます。これぐらいの色が濃すぎずコーディネートしやすくてオススメかもしれないです。サイズ36ぐらいで小さいです。
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22262360.jpg
リバーシブルのナイロンジャケットで、サイズLでアメリカ製です。
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22262995.jpg
 裏はこんな感じ、少し茶色く汚れてます。週明けには洗ってみる予定です。このままでもいいよ、ご自分でって方もおられると思うので店頭には置いてます。
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22263577.jpg
 WALKOVERのダーティーバックスです。80年代頃のものでしょうか。現行物とは違ったレトロな雰囲気あります。ソール少し減ってるぐらいで、こちらも程度良いです(9 D)。
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22263925.jpg
ALLEN EDOMONDSのキャップトゥーです。インソール付いて、ラバーソールで履き心地が良いタイプです。ボリュームもあってデニムなどにも相性が良さそうですね。小傷ありますが、ほとんど履いてない感じで綺麗な状態、もちろんアメリカ製です(7 E)。
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22265077.jpg
CHRISTOPHER HAYESのローファーです。メイン州でハンドメイド、少ししか履かれてなくて綺麗です。シルエットも良く、良い感じの作り込みでオススメなシューズです(9 1/2 E)。
◇ デニムジャケット & 靴 増えてます。 ◇_c0059778_22264427.jpg
U.S.NAVYのサービスシューズです。サイズ10 1/2 Rで程度良くてきれいです。何となくつま先にポリッシュ入れてみました~。



by flagusedclothing | 2017-03-24 22:50 | 商品紹介


<< ◇ 70s U.S.NAVY ...      ◇ ラルフローレン ヘリンボー... >>