2017年 03月 21日

◇ 色々と増えてます ◇

◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19012792.jpg
 70年代頃のNIKEのジャージです。オレンジタグが付いて、何かと爽やかな色合い。昨日は暖かかったのに今日は雨に若干寒いと、まだアウターがいる感じですね。ジャージなどはインナーにも調子が良さそうです(L)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19013365.jpg
ラルフローレンのジャージです。同じ場所で買い付けたわけでもないんですが、共に青黒ベースです。サイズはM、Lです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19014214.jpg
Leeのデニムパンツも追加、アメリカ製で200番になります(W34L34)。カーハートのダックパンツはダブルニーで新品です。フラッシャーはありません(W32L34)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19015104.jpg
コーデュロイパンツも増やしてます。手前の565品番は太うねコーデュロイです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19014708.jpg
 U.S.ARMYのM-51のオーバーパンツ、デッドストックで綺麗です。ウエストは紐でしばるのでスウェットパンツみたいに履いてもらえたらと思います。かなり太めなのでお探しの方は是非。隣はM-51パンツです。こちらも大き目でL-Rです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19020644.jpg
 サーマルも増やしました~。ミリタリーサーマルは88年物でデッドストックで買ったのですが保管状態が悪くて少し汚れてます。ボディガードのサーマルもデッドストックです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19015843.jpg
何かと好きな方も多いヘンリーネック。SEARSのはウール混紡で雰囲気良くて格好良いです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19021998.jpg
ネルシャツも増えてます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_19021367.jpg
まだネルシャツ増えてます。


by flagusedclothing | 2017-03-21 19:16 | 商品紹介


<< ◇ 明日の営業時間変更 & 色...      ◇ 3つの組み合わせ ◇ >>