2017年 03月 16日

◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇

◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20501398.jpg
 コールハーン(CALE HAAN)のキャンプモックです。アメリカ製でいい感じの革の質感、革ひ紐もオリジナルで雰囲気ありますね。ビブラムソールが付いて履き心地も良さそうです。9 1/2です。
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20503812.jpg
 EASTLANDのキャンプモックチャッカブーツです。現行物でアメリカ製、程度も良くオススメなブーツ。このブーツが欲しくてアメリカで買おうかと探してみたのですが普通に$340して冷静にあきらめたのを思い出します。メイン州の工房で作られてるアメリカらしい靴ですね~。10 1/2 D
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20502629.jpg
クラークスのデザートブーツで、少し変わってましてウイングチップになってます。8 1/2 Dです。
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20504831.jpg
 こちらは8インチの物で少しだけ古いものです。サイズ8です。ソールもほとんど減ってなくてきれいな状態でアジがある感じと、中古ならではのグッドコンディションです。
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20504544.jpg
L.L.BEANのビーンブーツは6インチのタイプ。70年代頃のものですが、ソールの減りも少しです。サイズ9です。
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20522390.jpg
PAUL STUARTの紺ブレでカナダ製になります。サイズ37Rです。
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20521159.jpg
ブルックスブラザーズの紺ブレで、37Rです。
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20523713.jpg
ランズエンドの紺ブレで、サイズ40Sです。
◇ ブーツとジャケット増やしました~ ◇_c0059778_20522952.jpg
ラルフローレンの紺ブレです。サイズ36Sです。


by flagusedclothing | 2017-03-16 21:11 | 商品紹介


<< ◇ スウェットとブーツ増えてます ◇      ◇ チャッカブーツ増えてます ◇ >>