2017年 03月 04日

◇ 80's チャンピオン スウェットパーカー ◇

c0059778_21024762.jpg
 80年代頃のチャンピオンのパーカーは50/50の生地です。トリコタグが付いて、柔らかい生地感。良くパーカーを着ること多くなりまして、在庫してるので色目が良い黄色で紹介。中にはJ.CREWの薄手のネルシャツを着せてみました。まだ寒いので薄手のパーカーだと中に着こむのが良いですね。それで薄手の春アウターを重ねたりしても寒さにも対応できてよい感じかと思います。一枚物のコートだったり、インナーを取り外して着るのも良いですね~。

パンツは持ってたりもするコーデュロイ。大き目のパーカーを選んだので、少し太めのシルエットのものにしています。ラルフローレンで太うねではない、普通のスラックスタイプのコーデュロイパンツです。靴は、今日手入れしていたU.S.NAVYのチャッカブーツのデッドストックです。光沢がある方ではなく、しっとりしたタイプで4つ穴です。つま先のボリュームが格好良いですね~。デッドストックのツバが短いサイクリングキャップの形したワークキャップを添えてみました。

 SWEAT [XL] ¥4900-
 SHIRTS [M] ¥3900-
 PANTS [W34 L32] ¥5900-
 BOOTS [9 R] ¥12800-
 CAP [S,M,L] ¥3900-
 
c0059778_21025535.jpg
デッドストックのARMYサーマルも増えてます。Mのみですが、¥2900-です。


by flagusedclothing | 2017-03-04 21:16 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ 色々と増えてます ◇ >>