2017年 02月 09日

◇ 色々と増やしてます 4 ◇

◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01283941.jpg
 靴も増やしてます。今から値段付けなんですが・・・。FLORSHEIMのインペリアルで程度も良いです。年代が新しですが、アメリカ製で作りも同じです(9 1/2 EEE)。奥はALLEN EDMONDSの現行モノ、なので中のソールも暗めです。履きすぎて黒くなってるわけではありません。もちろんアメリカ製で、こちらも程度良い感じです(9 1/2 D)。
◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01281280.jpg
 左はJOHNSTON&MURPHYのARISTCRAFTのローファーです。このタイプで綺麗なのをあまり見かけないので、個人的にはお勧めです。大ぶりなパーツの作りが特徴的でいいですね~(9 D)。隣はALLEN EDMONDSのローファーで色の明るいカーフスキンで上品な感じです(8 1/2 D)。
◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01282162.jpg
共にイングランド製の靴でベンチメイド。左はショップか何かの別注でしょうか、ステッチも細かく、手に取るとわかる良い感じの革と作りでオススメな靴(9 1/2)。もちろん隣の黒もいいですよ~(9 D)。
◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01283169.jpg
 JOHNSTON&MURPHYのストレートチップ黒は現行物(9 1/2 E)。ウイングチップのOAKWOODSはThom McAnのコレクション物(8 1/2 D)。BOSTONIANのストレートチップ外羽(8 1/2 E)。
◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01292629.jpg
ドクターマーチンの茶色のヌバックです(US 7)。U.S.NAVYのサイドゴアブーツ(8 1/2 XW)。
◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01291977.jpg
ALDENのタッセルローファーです。今のスタイルだと、太めのパンツ、コートとかに良く合いそうですね。(9 EE)(9 1/2 EEE)。
◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01294723.jpg
CHEANEYの現行物で、ボリュームあるコマンドソールのが付いてます(11)。
◇ 色々と増やしてます 4 ◇_c0059778_01300029.jpg
 E.T.WRIGHTのシューズで外羽キャップトゥーです。デッドストックなんですが、写真に見えてる凹み傷あり、切れてるとかではなく保管状態での跡なんです。お好きな方いかがでしょうか~(9 1/2 D)。


by flagusedclothing | 2017-02-09 01:56 | 商品紹介


<< 今回の更新は!      ◇ 色々と増やしてます 3 ◇ >>