2017年 01月 16日

◇ グローバーオール & 関西シクロクロス #9 ◇

c0059778_20104553.jpg
 グローバーオールのPコートです。イングランド製でUS38と表記ありますが、普通にLぐらいで、少し大き目のトップスに羽織るアウターを探してる方に、いつもLって方にお勧めです。軽くて着やすいですよ~。
c0059778_20104098.jpg
 ツイードジャケットも増えてます。このほかに2枚、似合う感じだったり、サイズ感は着てみないと何とも言えないので、気軽に声かけてください!
c0059778_20105302.jpg
求心柄のニットセーターです。安っぽさがなく肉厚で良い感じの質感で、色のカラフル具合も良いですね(M-L)。
c0059778_20105885.jpg
奥のL.L.BEANのニットセーターは濃い目のチャコールでアイルランド製です(L)。JHON MOLLOYのフィッシャーマンセーターはMです。
c0059778_20110390.jpg
コンバットセーターはイングランド製で42表記ですが、風合いそのまま縮んでます。フランス製のスキーセーターは目の詰まったしっかりした生地です。胸元にタグが取れた後のが付いてますが、昔はこの位置に良くフラッシャー付いてますね。新品みたいにきれいです。
c0059778_20110897.jpg
アイルランド製のフィッシャーマンセーターでMぐらいでしょうか、濃紺です。
c0059778_20103024.jpg
 昨日は休みをもらって、久しぶりにシクロクロスに参戦してきました。場所は堺みなとグリーン広場です。体調も良くないので33/40位と惨敗ですが、楽しく走れました~。次も頑張りたいです!
c0059778_20102417.jpg
 そして大きな広場なので子供と凧揚げも。同じ日に地域の凧揚げ大会があったのですが、こっちのが風強いでと無理やり連れてきました。ほんと走ったりしなくても、どんどん上がっていきます。もう少し暖かい時が良かったですけど(笑)。


by flagusedclothing | 2017-01-16 21:38 | 商品紹介


<< ◇ ウールハット キャップ ハ...      ◇ ノースフェイス ダウンジャ... >>