2017年 01月 14日

◇ ノースフェイス ダウンジャケット ◇

今日は、寒くて風が強すぎて、店の前で事件も1件。重ね着など、寒さに気を付けて風邪ひかないようにしてくださいね~。
◇ ノースフェイス ダウンジャケット ◇_c0059778_20472632.jpg
 ノースフェイスのジャケットで黒はダウンジャケット、サミットシリーズでちょっと本格的な仕様にしてあるもので800フィルパワーのダウン入り、アメリカの企画の物なので日本のものとダウンの仕切りがちがいますね・・・と思ったらこの形は今やってないんですね。僕は700フィルパワー時代の時のコレを買い付け中は愛用してましたが、現行ではちょっとハイテク過ぎる感じのデザインの物が多いですね。お探しの方は是非(S)。グレーは中綿入りものでこちらもアメリカ企画、インナーにも使えて重宝しそうです(M)。
◇ ノースフェイス ダウンジャケット ◇_c0059778_21194800.jpg
 緑のジャケットは森林警備隊のマウンテンパーカーのインナーです。ポケットもなくシンプルなので色んなジャケットのインナーに、アウターとしても使ってもらえます。中に着せたニットセーターは赤黒のドット柄なニットセーターです。ドットというよりチェックかもしれないですが、中にはラルフローレンのストライプBDシャツでオックスフォード。パンツはディッキーズの物でチェックの裏張り付きのワークパンツです。靴は先日紹介したボストニアンです。
 JKT [S~M] ¥4900-
 KNIT SWEATER [M] ¥4900-
 SHIRTS [S] ¥4900-
 PANTS [W34 L30] ¥6500-
 SHOES [9 D] ¥8900-
◇ ノースフェイス ダウンジャケット ◇_c0059778_20475113.jpg
ニットセーター増えてます。ランズエンド、L.L.BeanのものですべてMサイズです。
◇ ノースフェイス ダウンジャケット ◇_c0059778_20474252.jpg
先ほどのアップ。
◇ ノースフェイス ダウンジャケット ◇_c0059778_20473329.jpg
ウールリッチはオイルドセーターですが、オイルしすぎてなくて良い感じです(M)。グリーンのニットもウールリッチです(L)。


by flagusedclothing | 2017-01-14 21:25 | 商品紹介


<< ◇ グローバーオール & 関西...      本日(1/13)営業時間 >>