2016年 12月 31日

◇ 色々と増やしてます 3 ◇

そういえばFacebookでも更新しています。ちょっとコメント付けたりして・・・。良ければいいね!お願いします。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17190516.jpg
N-1ジャケットです。N1にしては程度良いんじゃないでしょうか(40)。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17191159.jpg
 LEEのコーデュロイボアジャケットです。ボタンがワイルドなの付いてますが、これもまた良いなとそのままにしています。程度も良くて雰囲気も違って面白いですよ~(40ぐらい)。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17192054.jpg
50S頃のウールジャケットとシャツ。シャツはピルグリムかと思いきや、BIG MIKEです。マチ付きで共にS~Mぐらいでしょうか。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17194026.jpg
 30年代頃のウールシャツ、シャツの胸ポケットが3つになってます。裾も折り曲げて中に留めるボタンも付いてショート丈になるようになってます。カスタムなのかな?って聞いたらビンテージ屋の店主に資料を見せられ、オリジナルやと語ってもらいましたが、確かにあるようです。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17194719.jpg
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17195371.jpg
カーディガンは無地ばかり、青だけライン入りですが、ワッペン、レタード無しです。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17201544.jpg
ラルフローレンのネイティブ柄のシャツです。第2ボタンまでの開きが大きくアクセサリーなど付ける方には調子が良いですね(M)。奥のプリントネルはデッドストックでLです。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17192665.jpg
60年代頃のアメリカ軍の敵国に対しての仮想軍事演習で着てたシャツ、アグレッサーシャツです(S)。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_17200803.jpg
迷彩のゴアテックスジャケット、デザートカモが最近は人気なようで(M-S)、ウッドランド(M-R)です。


by flagusedclothing | 2016-12-31 17:40 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 4 ◇      ◇ 色々と増やしてます 2 ◇ >>