2016年 12月 30日

◇ 色々と増やしてます 1 ◇

 今年もWeb Shopをしようと思いながら挫折して、Instagramを始め、色んな方にフォローしていただき嬉しい限りです。通販とかはやってませんが、色々と紹介できたらと思います。29日で営業を終えましたが、出勤はしてましてボチボチ作業をしていってます。冬物なのでかさばりましてバランス見てると1日で出せないので2日に分けようかと思案中ですが・・・。
c0059778_23165299.jpg
 ブルックスブラザーズのウールコートです。一見ブルックスブラザーズ?な感じが面白く、ボタンが4つ穴タイプでないのがらしいところでしょうか、つくりなどはしっかり良い雰囲気しています。イングランド製で表記はMです。
c0059778_23170702.jpg
 L.L.Beanの筆記体の黒タグ付くハンティングジャケットです。ちょっと中のポケットにダメージありますが、着るのに問題ない感じなのでピックアップ。
c0059778_23172745.jpg
 U.S.NAVYのコートでエポレットなしで、裏地取り外しでないタイプです。少し前にダブルも出してるので気になるかたいかがでしょうか。こちらはLです。
c0059778_23321905.jpg
良い感じな中古感だしたARMYパーカー、サイズLだったと思います。
c0059778_23173666.jpg
Searsのデニムジャケットです。インディゴのタイプでサイズ小さ目です。36ぐらいでしょうか、フロントはグリッパージッパーです。
c0059778_23174233.jpg
スタジャンでコーチタイプです。共にプレーンでシンプルです。ワッペンはるもよし、そのままでも!
c0059778_23174968.jpg
こちらは建設屋さん?のワッペン付いてユニフォームだったんでしょうか、新品みたいです。少し古いものでHOLLOWAY社製です(L)。
c0059778_23175542.jpg
バランスよくはられたレタード、後ろもはってあります。
c0059778_23180155.jpg

今年もありがとうございました。良い年越しを、体調を崩さないようお気を付けください。
年始は2日、13:00からの営業になります。来年もよろしくお願いいたします。

FLAG


by flagusedclothing | 2016-12-30 23:43 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増やしてます 2 ◇      ◇ ラルフローレン ◇ >>