2016年 10月 21日

◇ U.S.ARMY ユーティリティーシャツ ◇

◇ U.S.ARMY ユーティリティーシャツ ◇_c0059778_02173228.jpg
 帰ってきて1週間ぐらいたったのですが、時差ボケが酷く夕方はフラフラになって、午後からは上手く喋れてませんが(笑)。今日も作業中にちょっとと思ったら数時間寝てしまってまして、こんな時間になってしまいました。そしてパソコンも調子が悪いままなので、帰ってきてブログやってます。明日はこの新しいパソコンを持っていて何とかしたいです。

 U.S.ARMYのユーティリティーシャツは黒色です。1994年のアメリカ製で、このタイプは中国製になってまして、デッドストックになります。この時期の羽織物としてオススメでサイズがM-R、M-Sとあります。僕でリバースウィーブなどの上にも羽織ったりとかであればM-Sぐらいの感じで良い雰囲気で着れます。
◇ U.S.ARMY ユーティリティーシャツ ◇_c0059778_02175336.jpg
 サーマル付きのフルジップパーカーはマイナーなブランドのタグが付きますが、どう見てもキャンバーのものです。良い雰囲気出てくるので使い込んでいきたいですね。畳でおいてあるスウェットは、形はリバースウィーブなのですが、チャンピオンではなく、アメリカ作られているスウェットメーカーのものです。しっかりしたつくりで生地感も少しチャンピオンと違ってパリッとしてるので、マイナーな感じが好きな方に良いんじゃないでしょうか。マイナーといってもThe Gameと言って色んなスポーツウェアを作っているメーカーであるところでは有名なんですが、ちゃっかりアメリカ製ってのもいいですね。
◇ U.S.ARMY ユーティリティーシャツ ◇_c0059778_02174436.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブのハイネックでラグランスリーブ、ポケ付きのタイプです。フラッシャーがないのですが、未使用品で洗いもかかっていませんので、裏がフサフサです。畳でおいてるリバースウィーブはうまく写せてませんが、グレーを緑で染まったような霜降りぐあいのスウェット、80年代ごろのトリコタグが付くのですが、タグ下に付く紙が染まってませんので製品での段階でだと思います。マークも大きいですね~。


by flagusedclothing | 2016-10-21 02:39 | 商品紹介


<< ◇ 靴も少し増やしました ◇      ◇ ボチボチ増えてます ◇ >>