2016年 09月 26日

◇ 色々増えてます ◇

◇ 色々増えてます ◇_c0059778_22531042.jpg
 80年代頃のレーヨンのGAME T-SHIRTSにサーマル重ねてみました。このレーヨンTEEは、7分なども含め、今からの時期のほうが調子が良いかんじで、重ね着などで使うと面白いかなと思います。汗でベタベタになりすぎる時より、少し涼しいかなって方が良さそうですね。上に羽織としてGジャンを、ラングラーの物で良い感じの色落ちしています。今は、LEE、ラングラーに見る激しすぎない色のほうが合わせやすくてオススメですよ~。パンツはU.S.ARMYのベイカーパンツです。腰にアジャスターが付いた古いものです。ヒッコリーキャップは60年代ごろの物で、生地の感じも雰囲気あって、ヒッコリーストライプも太めです。

 CAP ¥4900-
 TEE [M] ¥3900-
 THERMAL [L] ¥2900-
 PANTS [W32] ¥7900-
 DENIM JKT [40] ¥8900-
◇ 色々増えてます ◇_c0059778_22525383.jpg
キャップ類を増やしています。
◇ 色々増えてます ◇_c0059778_22530417.jpg
 ちょっとこんなコートも持ってきました。ラルフローレンの物で、少し厚手のナイロン素材でハンティングジャケットの形しています。ピタッと着る感じでなく気持ちルーズに着るのが良さそうですね(M)。
◇ 色々増えてます ◇_c0059778_22520457.jpg
 U.S.NAVYのコートも追加です。共にデッドストックで、[38S][42XS]です。ライナーを外して着れるタイプですので、少し早い時期から活躍しそうです。シーズンには売れてしまうので、お探しの方は是非!


by flagusedclothing | 2016-09-26 23:03 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ 9月の休みのお知らせ ◇ >>