2016年 09月 17日

◇ ネクタイ使ってみました ◇

◇ ネクタイ使ってみました ◇_c0059778_21011622.jpg
 靴の手入れしてたらネクタイを使ったコーディネートを考えるようになりまして、色々と崩したりカジュアルにと試行錯誤してたんですが、普通にシャツにジャケット着てるのが一番かなとなりました。その代り明るめの雰囲気にしています。ジャケットは、前に紹介したラルフローレンの物で、カナダ製。現代的な細いシルエットでもないので、少し鈍くさく着るのが洒落てるかと思います。シャツはJ.CREWのストライプ、薄い水色に緑、白、ブルーのストライプが入る物で、古い感じの色合わせを現代な感じに作ってる雰囲気が格好良いですよ~。

 パンツを普通のチノ、デニムにしようかと思ったのですが、古着屋らしい感じでケミカルウォッシュを選んでます。こちらも前に紹介したパンツで、製品の状態で後染めされているのもあり遠目に見て普通のブラックデニムになる感じが良く、紺ブレに合わせたときに個性的だったのでチョイス。ネクタイも色々と変えて組み合わせたのですが、茶色赤?な色合いでクラシックな柄で渋いのが良かったす。BROOKSBROTHERSのMAKERSで、程度も良く綺麗な状態です。靴はボストニアンのバーガンディーでウイングチップです。アメリカ製で程度も良く良い感じですよ~。店内のアイテムでコーディネートしてみましたが、良いんじゃないでしょうか。
◇ ネクタイ使ってみました ◇_c0059778_21014582.jpg
JKT [35 S] ¥8900-
SHIRTS [M] ¥3900-
TIE ¥2900-
PANTS [W31] ¥6800-
SHOES [9 1/2 D] ¥8800-
◇ ネクタイ使ってみました ◇_c0059778_21020122.jpg
靴の手入れしてたんですが、同じ形でウイングチップだらけでした。お探しの方、是非!


by flagusedclothing | 2016-09-17 21:16 | 商品紹介


<< ◇ 入れ替えしてます & 休み...      ◇ 60's BLUE... >>