2016年 09月 13日

◇ J.CREW ヘリンボーンシャツ ◇

急な連絡ですが、本日は19:00までの営業とさせていただきます。
忘れていたのですが、通知がやってきて思い出した次第です。また例のアレなんで行ってきます。
c0059778_18430149.jpg
 J.CREWのB/Dシャツはヘリンボーン生地を使った物で遠目に見ると無地に見えますが、洗いこんで着ていくと雰囲気出てきそうです。白ステッチで仕上げてあるところが良い感じですね。こちらは新品になります。パンツはミリタリーでと思いM-65のデッドストックを選んでみました。冬になると緑のミリタリートップスを着ることも多くなるので、この時期にふんだんに活躍させたいところです。靴はレッドウイングのワークシューズで、スーパーソール仕様の少し古いものです。黒に黄色のドット柄のワークキャップはデッドストックでアメリカ製です。全体的に暗めの感じで合わせてみましたが、柄、雰囲気で重たくなりすぎず良いんじゃないでしょうか~。
c0059778_18433172.jpg
SHIRTS [M] ¥6800-
PANTS [S-R] ¥8800-
SHOES [9] ¥9800-
CAP [7 1/2] ¥4900-


by flagusedclothing | 2016-09-13 19:18 | 商品紹介


<< ◇ LEVI'S 50...      ◇ Rapha Prestig... >>