2016年 09月 08日

◇ 入れ替え終わって、秋物へ ◇

 まだTEEは出してるのですが、長袖をかなり増やして、店が何だか狭く感じます。こうやって増やしてみると夏と比べて色目が渋くなりますね~。まだ半袖と短パンで過ごせる気候ですが、秋冬物か~、って感じで見にきてもらえたらと思います。
c0059778_18250770.jpg
 増やしたジャージで組み合わせ、ADIDASの80年代ごろの物でアメリカ製になります。少しだけ着たぐらいの綺麗な状態です。色もグレーに白と水色のラインで使いやすそうです。大き目なサイズをお探しの方にも、ユッタリ着たい人にもオススメです。POINTERのぺインターは、現行モノに近い感じですが、アメリカ製、シルエットが太すぎず適度な感じです。靴はクラークスのワラビーでオイルドレザーのタイプです。程度も良く、ソールも綺麗で、アッパーとの色のコンビが良い感じです。他にもサーマル、薄手の羽織モノなど色々と増やしましたので、チェックしてみてください~。
c0059778_18251031.jpg
JERSEY [XL] ¥8900-
PANTS [W36] ¥4900-
SHOES [10] ¥7800-


by flagusedclothing | 2016-09-08 18:32 | 商品紹介


<< ◇ J.CREW L/S PO...      ◇ 色々と入れ替えやってます ◇ >>