2016年 09月 07日

◇ 色々と入れ替えやってます ◇

 今日は、店の休みにして遊びに・・・と言いたいところですが、一日中作業をしていて、まだ終わりません。明日(9月8日)も休みになっていますので、入れ替えの続きと値段付けなどやっていきます。営業は9日(金曜日)からです。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23075177.jpg
 とにかく店内がシャツだらけ、これの倍ぐらい増えてます。こちらはメンズシャツになります。この時期の羽織モノは丈を気にせずいけるので調子が良いかと思います。太めの感じのぱんつに、少しユッタリ目のシルエットのシャツを合わせるのがオススメです。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23075722.jpg
 こちらはキッズシャツ、毎年入れてますが、XLを多めにピックアップしています。いままでこのサイズが少し大き目だったかなって感じの方にオススメです。ゆったりしたキッズサイズでの横幅が良い感じに夏のTEEにも合いそうです。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23080165.jpg
ミリタリーのチノシャツのデッドと薄手のネルシャツです。少し古めのシャツ、薄手のネルも増えてまして、代表してこの2枚。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23080466.jpg
紺ブレはラルフローレン(35S)の物と、ブルックスブラザーズ(42L)のです。共にカナダ製で程度良く綺麗な状態です。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23074645.jpg
デッドストックのヘリンボーンのつなぎ、トップは月桂樹ボタンで、ジッパーはユニバーサルです。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23074147.jpg
コットンエクスチェンジの長袖TEEで、裏面には大きく[T]が入ります。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23073756.jpg
ラルフローレンの長袖でフード付き、POLO共に鹿の子生地です。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23072957.jpg
 コーデュロイパンツも増やしました。すべてストレートです。最近はブーツカットも人気だとか、買い付けはしてるのですが、出せてませんがスペースがあれば出していこうかと思います。
◇ 色々と入れ替えやってます ◇_c0059778_23073331.jpg
 在庫してる分は、こんな感じです。今は変に暑いので、着る格好は夏のままで丁度良いのが正直なところですね。僕もまだサンダル履いてます・・・。パンツを長いのにしていったり、コーデュロイに半袖TEE&サンダルだったり、少しづつ取り入れていくのもいいですね。この時期に靴探しもオススメです。更に今から少し厚手のものも増やしますね~。もう少し仕事です。


by flagusedclothing | 2016-09-07 23:20 | 商品紹介


<< ◇ 入れ替え終わって、秋物へ ◇      ◇ REYN SPOONER ... >>