2016年 08月 22日

◇ ラスベガスTEE ◇

c0059778_00011134.jpg
 時代の違うJ.CREWで組み合わせです。TEEは、今の感じの雰囲気のJ.CREWになる前の物ですが、ビンテージからのデザインで丸いポケット、生地の感じなど良い感じにいけてます。袖の適度な太さなど、ブランドが今作ってるビンテージからのデザインと異なる立体感の少ない感じが面白いです。パンツは近年の物ですが、40年代のチノからのディテールで、股上を少し浅くして太すぎない裾までストレートなシルエットです。靴はステイシーアダムスのブーツでキャップトゥー、茶色を選んでみました。
c0059778_00011611.jpg
TEE [M] \3200-
PANTS [W30 L30] ¥4900-
SHOES [7 1/2] ¥8800-
c0059778_00012102.jpg
 80年代頃のラスベガスTEE、花火もあって賑やかな感じが良いですね。当時のホテルだったり、街並みを表現して色もバーガンディーのボディーに水色など色んな色を使ったプリントで格好良いです。パンツはディッキーズで黒色でアメリカ製のデッドストックのものにしてみました。
 TEE [M~L] ¥3200-
 PANTS [W30] ¥5900-


by flagusedclothing | 2016-08-22 00:38 | 商品紹介


<< ◇ PATAGONIA G2 ...      ◇ TEE増えてます ◇ >>