2016年 08月 11日

◇ ラコステ ポロシャツ ◇

c0059778_20195252.jpg
 昨日に載せたラコステのポロシャツを使ってコーディネートです。ラコステのポロは、紺色でサイズ[4]でMぐらいの感じでしょうか。変わらぬベーシックなデザインで着丈が長すぎず、短めのが好みな方にオススメです。程度も良く、使用感もほとんどなくて綺麗ですよ~。パンツはJ.CREWのパッチワーク物で、緑のタグの少し古いものになります。ゆったりしたシルエットで股上も浅くなく、今に良い感じじゃないでしょうか。少し大き目のTEEなどとの組み合わせも良いかと思います。靴はL.L.BEANのスウェードとレザーのコンビのサドルシューズです。中に筆記体のタグが付く古めの物で、レトロな感じが格好良いですね。
c0059778_20195643.jpg
POLO ¥4500-
PANTS [W32 L32] ¥3900-
SHOES [9 1/2 C] ¥7900-
c0059778_20194180.jpg
 こちらも昨日のTEEを使って合わせてみました。最近コーディネートないやん、と意見をいただいたので・・・古着やらしい感じでの合わせです。TEEは80年代ごろの物でデッドストックです。首のリブが少し高めで全体的にフィットする感じのサイズ感になるシルエットでプリントとの雰囲気があっているので良い感じです。プリントの意味的には、60越えても我慢せず好きなようにやっていきましょう的な感じだと思います。リーバイスのカットオフデニムは505で赤タブ付くタイプです。文字も細くて少し古めの物です。丈も十分にあって、捲って調整するのもいいですね。靴はサンダルぐらいが良いかなと思ったのですが、いつも通りなくてデッキシューズにしてみました。
c0059778_20194767.jpg
TEE [L] ¥3500-
PANTS [W32] ¥4900-
SHOES [8 1/2] ¥5900-


by flagusedclothing | 2016-08-11 21:08 | 商品紹介


<< ◇ DALLAS TEE ◇      ◇ TEEとポロ増えてます &... >>