2016年 07月 29日

◇ U.S.NAVY FOOTBALL ◇

c0059778_22013928.jpg
 コットンエクスチェンジのTEEでNAVY FOOTBALLプリント。NAVAL ACADEMY GIFT SHOPで売ってたTEEになります。コットン90、レーヨン10の生地で分厚くてしっかりしてるのが特徴ですね。程度良く、使用感無く綺麗です。パンツもU.S.NAVY物で合わせてみました。コットン&ポリでスラックスと同じくしっかりした作り込み、こちらはミルスペックの物なのである意味しっかりしています。色具合も良く、80年代物の古着のTEEにも良く合いますよ~。こちらは中古ですが、デッドストックでもサイズ色々とあります。

 靴も同じくと思ったのですが、前に紹介したペンシルバニア州警察に支給されたもので、NAVYのサービスシューズと同じような形してるので選んでみました。レザーソールでGOODYEARのヒールが付きます。こちらも珍しいので面白いですね。

c0059778_22014316.jpg
TEE [M] ¥3900-
PANTS [W32] ¥4900-
SHOES [9 1/2 E] ¥9800-


by flagusedclothing | 2016-07-29 22:18


<< ◇ 今日はTEE増やしてます ◇      ◇ 色々と増えてます ◇ >>