2016年 07月 24日

◇ 70's 柄シャツ ◇

c0059778_20445072.jpg
 アロハともなんとも言いづらいので、柄シャツってタイトルです。アーチのようになった独特な襟は、ラウンドしてるので長く見えず洒落た感じがして古臭くないのが良いところですね。袖はダブルで折り返しで仕上げてあり、腰元に2つのパチポケで、スリットの入るボックスタイプのシルエットになります。

 パンツは、普通にチノパンとか組み合わせてみたんですが、いつも通りだなと思いグラミッチを選んでみました。少しだけ前の物で太すぎないシルエットなので裾をまくる感じで、サンダル合わすアウトドアテイストになってます。この手の解禁シャツはボタンを開けて着るよりも閉じてきてしまったほうが、中身も考えなくて良く、スッキリするので普通に着るのがオススメです。体格良すぎると開けて着るのもありですが・・・。それに実際に着て、襟から見えるTEEがないほうが良いようなきもしたので今回はタンクトップです。涼しくてシャツの下にオススメですよ~。

 靴は何にしようかなと探して合わせてたんですが、よく考えたら今年はサンダルが店頭になくて、洗って干してたのが置いてあったので私物のサンダルで代用してます。チノパンなどで合わせたら、ローファー、デッキシューズなどハットと組み合わせて夏な雰囲気出していくのも格好良いと思います。
c0059778_20445481.jpg
 先ほども書いてましたが閉じて着る前提で中はタンクトップで、開けて着る方は白が一番だと思います。グラミッチは新品になります。シャツは表記よりも小さい感じで、僕が着てみて気持ち大きいぐらいでした。
SHIRTS [L] ¥3900-
PANTS [S] ¥4900-
TANK TOP [S~XL] ¥900-


by flagusedclothing | 2016-07-24 21:09 | 商品紹介


<< ◇ 明日の営業時間 & パタゴ...      ◇ GET OFF MY BA... >>