2016年 07月 17日

◇ 朱色のショーツ by Ralph Lauren ◇

 1か月以上とかなり長かった連勤を止め土曜日は休みを貰って、子供のランドセル見てきました。初めてヨドバシカメラにも入って・・・おもちゃコーナーが充実してますね。そして今日は手もボチボチ治ってきてます。そして色んな方に来ていただいたようで、ありがとうございます。
◇ 朱色のショーツ by Ralph Lauren ◇_c0059778_20462938.jpg
 今日はブルックスブラザーズのリネンシャツです。薄い茶色ベースのシャツでアイリッシュリネンを使った夏のアイテム。少しだけ腕まくりして暑いときでも普通に着てもらえるかと思います。良く言ってるのですが、捲りすぎないのが長袖のポイントですね。暑がってるのを耐えれていないように出来るだけ肌を見せたくて捲る感じに見えると、ちょっと変です。どうせ変わらないですし、捲った袖口が詰まりすぎると空気の流れも悪そうですし、夏向けの生地をさらりと捲る感じがオススメです。

 ショーツはラルフローレンの物で新品。短めでない膝ぐらいの普通丈のショーツ、裾にたいして広がっていないタイプですのでトップスが半袖ものTEE、POLOで裾バランス考えて長さ調整で折るのにも対応してます。色が良くて、朱色と言うんでしょうか、調べたら英語でバーミリオンらしいです。普通は暑い時期に履くショーツ、夏に良く着るトップスの色目考えると、ちょっと派手なぐらいがイイ感じになります。オレンジ、黄色とかもありで合わせやすいので、持ってない方は挑戦してみてください。少しカラーばかりで合わせてます。紺色とグレーとかは定番ですが、ほかの感じもありですよ~。
◇ 朱色のショーツ by Ralph Lauren ◇_c0059778_20463370.jpg
SHIRTS [M] ¥4900-
SHORTS [W31] ¥6800-
◇ 朱色のショーツ by Ralph Lauren ◇_c0059778_20463903.jpg
レインスプーナーのシャツは花柄でプルオーバーです(M)。¥4900-
◇ 朱色のショーツ by Ralph Lauren ◇_c0059778_20464264.jpg
J.CREWのポロはスラブ生地で独特の表情が出てて、暑い時期にも快適です。ミントコンディションです(M)。¥3900-


by flagusedclothing | 2016-07-17 21:18 | 商品紹介


<< ◇ Nike Blazer H...      ◇ 明日、7月17日(日曜日)... >>