2016年 07月 13日

◇ BASS WEEJUNS Made in USA ◇

◇ BASS WEEJUNS Made in USA ◇_c0059778_23431833.jpg
 今日もボチボチと靴の手入れしていたのですが、思ったよりはかどらずでして、仕上がった中から紹介です。BASSのローファーでアメリカ製、ワイズがBで狭いですが、脚の甲の低い方、細い方にはフィットするサイズ感です。どうしてもパッドなどで補いきれず、ローファーのサイズ合わせで苦労されている方には良いサイズ感になるんじゃないかと思います。

 シャツはJ.CREWのワークシャツタイプで半袖のシャンブレーシャツです。細かなディテールを再現してますが、レプリカ感がなくデザインも入っているのがこのシャツの良いところですね。パンツは60~70年代頃のSEARS系のスリムパンツでデッドストックになります。コットンとポリのタイプですが、良い感じの光沢生地感、ピケのようなストライプ生地が出ているので綿100だけが正義でないのがオススメのポイントです。
◇ BASS WEEJUNS Made in USA ◇_c0059778_23432854.jpg
SHIRTS [L] ¥4900-
PANTS [W36 L31 ] ¥4900-
SHOES [9 B] \7800-


by flagusedclothing | 2016-07-13 23:52 | 商品紹介


<< ◇ 靴増やしていってます ◇      ◇ Reyn Spooner ... >>