2016年 07月 10日

◇ 夏の長袖シャツ ◇

c0059778_21064797.jpg
 本日はシンプルにブルーベースで組み合わせ。実際の色が上手く出ないので僕的には何とももどかしいですが、シャツはJ.CREWらしい色合いでブルー、エメラルドグリーン、パープルの組み合わせのチェックシャツです。夏用に作られた物でLIGHT WEIGHTの名のとおり軽く、そのわりにしっかりしたコシのある生地感。何年か前から夏になるとオススメしているのですが、調子が良いです。パンツは60年代頃のベイカーパンツで、腰にアジャスト付いたタイプ。僕もショーツかベイカー、チノパンのローテーションで過ごしてます。足元はサンダルぐらいでいいんですが、今年は取り扱いしてなくてVANSのスニーカーを並べてみました。青っぽく見えるVANSですが、かなり紫です。モデルは、AUTHENTICで履き口にクッションなくスッキリしたスタイルです。
c0059778_21165625.jpg
SHIRTS [M] \3900-
PANTS [W31] ¥7900-
SHOES [8.5 11.0] \5900-






by flagusedclothing | 2016-07-10 21:24 | 商品紹介


<< ◇ GITMAN BROS. ...      ◇ Tori Richard ... >>