2016年 07月 08日

◇ J.CREW LINEN B/D SHIRTS ◇

c0059778_22225041.jpg
 J.CREWのリネンのBDシャツでコーディネートです。BAIRD MCNUTT社のアイリッシュリネンを使った物で生地感が良く上質な感じが良いです。スリムフィットのシャツで表記よりも少し小さ目の作りです。パンツは少しルーズにとシルエットがゆったりめのラルフローレンのショーツを選んでみました。シンプルに腰元にポニーが入って、ベージュの色の感じも濃すぎずシャツと相性が良いです。今回は上下のサイズ感を合わせていませんが、色目が良いかなと、このショーツにしています。足元は先日紹介したSEBAGOのアメリカ製のローファーです。
c0059778_22225342.jpg
SHIRTS [XL] ¥4500-
 PANTS [W31] ¥4900-
 SHOES [9 D] ¥7900-
c0059778_22244579.jpg
長袖シャツ着る方が多く、夏でも生かせる柄と生地感の物を選んで増やしています。
c0059778_22244080.jpg
濃い色目は、薄手の生地だったり、明るい色目など色々と増えてます。
c0059778_22234363.jpg
あとネクタイも増えます。すべてブルックスブラザーズの物で¥2900-です。

アロハシャツなども増やしているのですが、ちょっと帰らないといけなくなったので明日の朝にアップできるならしようと思います!


by flagusedclothing | 2016-07-08 22:35 | 商品紹介


<< ◇ Tori Richard ...      ◇ 短パンDAY & Dopp... >>