2016年 07月 02日

◇ 色々と増えてます 2 ◇

◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_13051344.jpg
 出勤前に備品などの買い出しに、時間もあったので商品の撮影もしていました。J.CREWのジャケットはインド綿の生地をパッチワークにして染めて仕上げたものでしょうか、変わった感じの独特の雰囲気で渋い感じに仕上がっています。サイズMで¥8900-す。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_13051037.jpg
 ブルックスブラザーズのリネンジャケットは、100%リネンでヘリンボーンの様な編みになっています。エルボーもついて雰囲気あって面白いですね。BAIRD MCNUTT社のアイリッシュリネンの生地を使っています。写真では色と質感が上手く出ないので、実物で確認ください。程度も良いですよ~。サイズ44で¥9800-です。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_13051896.jpg
 ゴーベアフットのプルオーバーアロハシャツです。この手のアロハはレーヨンなどと違って気軽にガンガン着れておススメです。共にMサイズで、アメリカ製。¥3900-
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_13050699.jpg
 リーバイスのポロシャツは70年代ごろの物でアメリカ製、ベーシックなアイテムですが、程度も良く綺麗な状態ですので、お探しの方は是非!隣は60年代ごろのポロで色目は淡い黄色、これも隣のポロと同じく上手く色が写せてないですが・・・デッドストックで状態も良いです。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_13050149.jpg
ラルフローレンのキッズポロ、日本のメンズSぐらいの感じでしょうか。よりフィットする感じが良い方にオススメです。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_13045697.jpg
ラコステとブルックスブラザーズのポロシャツです。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_13045218.jpg
こちらはラルフローレンの物で、カスタムフィットを中心に集めてみました。

そういえば今日からツールドフランス始まりますね。Raphaでビューイングやってるのでたまに見に行こうかと思います。


by flagusedclothing | 2016-07-02 14:55 | 商品紹介


<< ◇ LOTTERY T-SHI...      ◇ 色々と増やしてます ◇ >>