2016年 07月 01日

◇ 色々と増やしてます ◇

◇ 色々と増やしてます ◇_c0059778_21483946.jpg
 RRLのボーダーTEEに60年代ごろのU.S.ARMYのベイカーパンツを合わせてみました。TEEはさすがにRRLで良い感じの雰囲気。小さなポケットなど、よれ具合などの古い感じがいいです。ベイカーパンツも少しは濃いめの色で、アジャスター付きの古いタイプになりまして独特の太めのシルエットがTEEとも相性が良いですね。トートバックはL.L.Beanの物で、日本でないカラーリングでジップ付きでです。

 TEE [M] ¥4500-
 PANTS [W32] ¥7800-
 BAG [M] ¥5900-
◇ 色々と増やしてます ◇_c0059778_21483433.jpg
 チャンピオンの80年代ごろのTEEで染み込みプリントです。最初から短い丈のTEEで切ったわけでもなくオリジナルで、ヘソ出るぐらいです。ちょっと試着してみたのですが、普通の無地TEEの上から着るのも格好良いかなと思います。例えばグレーTEEの上だったり、紺色でコンビのTEEとして着てみたりと、タンクトップに重ねるも面白いですし、もちろんそのままでワイルドに着るのも良いですね~。
 SIZE [M] ¥2900-
◇ 色々と増やしてます ◇_c0059778_21483143.jpg
TEEも増えてます。
◇ 色々と増やしてます ◇_c0059778_21482634.jpg
VANSも少し買い付けてみました。¥5000~6000-
◇ 色々と増やしてます ◇_c0059778_21481615.jpg
マッコイのスマイル。蓋がないですが、底に穴開けて何か植えるのも面白いですし、色々と使い道を考えれる大きさです。
¥4900-
◇ 色々と増やしてます ◇_c0059778_21482274.jpg
メッセージドールも増えてます。

タンクトップのM,Lを増やしています。
明日はネクタイも追加していますよ~。

他にも色々と増やす用意をしていたのですが、紹介は明日になります!


by flagusedclothing | 2016-07-01 22:02 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 2 ◇      ◇ ちょっと大き目サイズ ◇ >>