2016年 06月 30日

6月の休みのお知らせです

6月7日(火曜日)、8日(水曜日)、10(金曜日)、14日(火曜日)、15日(水曜日)、20日(月曜日)~23日(木曜日)は休ませていただきます。
宜しくお願いします。

前にもお伝えしましたが、Facebookを始めました。基本ブログ記事ですが、服の知識的なことも勉強していく中でかけたらな~、と思います。意見をもらえたりして良いかもしれないですしね!https://www.facebook.com/flagusedclothing/ こちらになります。地味な古着屋ですが、是非いいね!してください。

そして店のInstagramも始めました~。まだ始めたてで何もないですが・・・商品紹介だったり、アメリカのご飯、景色だったりはこちらもしようかなと思います。https://www.instagram.com/flagusedclothing/

Twitterはいつも通りです。こちらで気軽な質問していただいてもいいですよ。休日と買い付け中は店頭に居ませんので返信出来ませんが、在庫の有無、簡単なサイズ、プライスなどお気軽にどうぞ~。https://twitter.com/flagosaka

6月中は、この記事がトップにきます。いつものブログは下にあります!


by flagusedclothing | 2016-06-30 00:00 | お知らせ


<< ◇ ちょっと大き目サイズ ◇      ◇ L.L.Bean ◇ >>